気になる!あれこれ・・・・・

いろんな場面でちょっとした工夫や楽しかったことなど書いていきます。

*

アメジストの温熱効果で腫瘍が消えた家庭用温熱治療器の体験記

      2019/03/27


毎日を自分は健康そのものと思って暮らしていても、ある日突然訪れることがあるんですよね。
思いがけない病気が見つかることが・・・

先日の事です。
朝、娘が今日ちょっと診察を受けてから出勤するよ。
と言いました。

その時、見た目顔がプックリ!少し腫れぼったい感じでした。
目が少し細くなっています。

ところが、診察後入院することになります。

結果は腎臓に溶連菌が入ったとの事です。
投薬も処置もなくてただただ安静と減塩食です。

入院!
娘には、中学生の息子、小学6年生の子もいます。
大変なことになりました。

Sponsored Links

 卵巣に小さな蔭が!

CTやいろんな検査を受けました。

入院後、幸い腫れは2~3日もすると日に日に目に見えてひいていきました。
1か月ほどと言われた入院期間も1週間で退院許可が・・・

それから幾日か後、退院後の診察の日にショックなことを告げられます。

今回の検査で偶然卵巣に腫瘍らしいものが見つかったというのです。

腫瘍は小さな物ですが、良性か悪性かは不明で、開腹して検査をしてみないと分からないとのこと。
そのために大学病院を紹介されました。

大学病院では開腹して、手術中に腫瘍をすぐ検査できるそうです。
そしてもし良性ならそこで即、術後の処置にはいり、悪性と分かれば、そのための手術を引き続いて行われるのだそうです。

これを聞いた時は本当にショックでした。
もしも、悪性腫瘍だったら・・・・

宝石温熱マットを使う

少し前のことです。
アメジストを使った宝石温熱マットを購入していました。

宝石温熱マットは敷きマットと体の上に乗せるミニマットがあります。
中にはたっぷりのアメジストが入っています。
アメジストはマット全面に入っています。

実は私が健康維持のために使いたいと思って買ったものです。


効果は色々と勉強していました。

そして、この娘の事を聞いた時、 即きょうから使わせよう!
とにかく使わせようと強く思ったんですね。

そのことをすぐ娘に伝えました。
そして娘はその日の夜に初めて使いました

その翌日からは朝6時から7時まで1時間マットを使いました。

使用方法詳細です。

  • マットの温度    60℃
  • 使用時間      1時間
  • 使用方法      敷きマットの上で横になり
              ミニマットをお腹の上に乗せる。

もし、悪性腫瘍でも、高温には弱いと聞いていたのです。
悪性腫瘍は42℃で死滅するとか・・・・

本当に神にも祈る思いでした。

私が時々起こる心臓の圧迫感、足のつり、膝の痛み、耳鳴りなどが治ればいいなと思って買って、使い始めていたアメジストを使った温熱マットです。
それがまもなくこんな事で役にたてることが出来るなんて・・・

また、温熱マットを1時間使うと、夏はタップリと汗をかきます。
汗だけが体の重金属を出すともいわれますね。

大学病院初診2018.8.27

大学病院での診断では腫瘍は発見時よりも大分小さくなっているということです。
そこで1ヶ月様子を見ようということになります。

温熱マットの効果があったのでしょうか?

それを信じて!
信じたい!

とにかく手術が延期されたことがとてもとても嬉しかった。
ありがたかった。

また1ヶ月の猶予ができたのです!
手術が先延ばしになったのです。

温熱マットもやはり効果が現れるには3ヶ月くらいの期間が必要だと聞いていましたから。

娘も素直に毎朝6時から7時までマットを使ってくれました。
その後、朝の準備をして出勤する毎日がまた始まったのです。

Sponsored Links

2018.10.15日再び大学病院へ

この日朝早く 娘は大学病院へ向かいました。
病院はいつもにも増して混んでいるようでした。

そして・・・LINEのやり取りがしばらくとぎれました。

午後になって

「今、終わったよ!
もう、来なくてもいいよ!

「良かったね!て、言われたよ!」

LINEの文字が目に飛び込んできました!

後は1年に1回診察を受けるようにとの事です。

マットが効いたんや!娘が言いました。

本当に手術を免れたことはとてもありがたいことです。
卵巣を切除するはずだったのです。

やはり片方でも、卵巣をとればいろいろと不都合があらわれることもあるようだと聞いていたので、本当に本当に安心しました。

  • アメジストの温熱マットを知ったこと。
  • いろいろ調べて使ってみようと決心した時期。
  • 手元に既に有ったこと。

これらが娘の今回のことに本当にうまく噛み合ったと思っています。

アメジストの効果について

アメジストは紫色の水晶ですね紫水晶とも言われます

アメジストは2月の誕生石として有名ですね。
今回アメジストを使ったマットの恩恵を受けた娘も偶然にも2月生まれです。

アメジストは高貴な色、紫色をしていることから昔から身分の高い人に好まれてきたとも言われます。
霊的エネルギーが非常に高い石であるともいわれますね。

不眠症の改善も期待できると言うことです。
そこで枕元に置いて眠る人もあります。

また、アメジストは血液を浄化する作用もあるともいわれます。

宝石温熱マットはこのアメジストをタップリと使い35℃~70℃まで上げ30分から1時間使用するのです。

アメジストの本来持つ効果に温熱効果をプラスしています

まとめ

アメジストをたっぷり使った宝石温熱マットを使っています。

毎日を健康に楽しく暮らす助けになるならと買ったものです。
それが突然見つかった娘の卵巣の腫瘍がよくなるならと即日使うことになるとは・・・

そして毎日使った結果、手術をまぬがれたのです。

あまりに嬉しかったので体験記として書いています。
どなたかの参考になればいいですね・・・

Sponsored Links

 - 健康

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

右膝が痛くて20年来上れなかった階段を昇れた!整骨院体験記

右膝が痛くて階段が登りにくくなってもう20年くらいでしょうか? 平地を歩くには何 …

ウォーキングシューズの選び方!散歩を始めた初心者の気をつけたいこと

現在、歩くことの重要性と年齢を問わず歩くことによる健康効果が叫ばれていますね。 …

生姜で 体温を上げる!1度上がることでの健康効果は?

生姜は身体を芯から温め、じょじょに病気になりにくい体にしていくといわれています。 …

足がつる!こむらがえりの効果的な予防法!これで2度と起こらない!

足がつる、特に多いのは、ふくらはぎがつるケースですね。 昔はふくらはぎを「こむら …

首が 痛い!左側の喉が痛む?骨のずれが手術をせずに治った!

こんにちは! いつも心に太陽を!をモットーにしたいひまわりです。 このところパソ …

歩く効果とは?健康のために高齢者のわたしが実践中です

歩くという事はとても大切ですね。 歩けるという事といったほうがいいかもしれません …

眉間のシワをとる方法!予防する簡単な方法はある?

眉間のシワと言う言葉でまず頭に浮かぶ事ってなんでしょうか? 悩んでいる人の顔。 …

オルゴールの効果とは?癒し効果によるオルゴール療法について!

オルゴールの音色はなんともいえないやさしい音色ですね。 オルゴールを聴いていると …

高齢者になってよく転ぶ!原因は?わたしの 予防法を紹介します!

若いうちは慌てても、そうそう転ぶことってないですよね。 雪解け水がピカピカに凍り …

結膜下出血を起こした!原因は? 簡単にできて効果のある予防法は?

いつも通りに気分よく仕事をしているときに、目が会った人に突然言われたことはありま …