気になる!あれこれ・・・・・

いろんな場面でちょっとした工夫や楽しかったことなど書いていきます。

*

敏感肌用のエイジングケア美容液 ラ ロッシュ ポゼ レダミックRエッセンスとは 特徴や効果 口コミを解説します

      2022/01/21


Contents

年齢から来る肌トラブルはこれ1本で解決する!

年齢を重ねるとどうしてもお肌のトラブルって気になりますよね?

乾燥しやすくなったり、お肌のキメやハリがなくなってどんどん老けて見えるようになってきます。どんな女性でも若々しく見られたいという想いがあると思います。

ですが、現実にはこのような悩みを抱えている女性が多くいます。

  • キメ・色むらなどの年齢を重ねた肌が気になる
  • キメを整え引き締め、若々しい印象の肌にしたい
  • レチノール配合の美容液で、ハリのある肌を目指したい
  • 肌なじみが良くしっとりしたタイプのお肌にしたい

どうでしょうか?
あなたはこのような悩みに1つでも共感できるものはあったでしょうか?
1つでも当てはまった方に、ぜひオススメしたいのがラ ロッシュ ポゼの【レダミック R エッセンス】です。

レダミック R エッセンスの大きな3つの特徴

年齢を重ねた肌に適したラ ロッシュ ポゼですが、どのような特徴があるのでしょうか?
今回は3つの特徴に絞って解説していきたいと思います。

①2種類のレチノール配合

レダミック R エッセンスには2つのレチノールが配合されていて、ピュアレチノールプログレッシブリリースレチノールの2種類を配合した独自のフォーミュラで、ハリとキメを作り輝くような引き締まった肌へ導きます。

②整肌成分を配合してお肌をサポート

アデノシンLHA(カブリロイルサルチル酸)といった整肌成分が入っており、お肌の代謝に効果を発揮します。

③フランス産の天然湧水であるターマルウォーター配合

フランス産のターマルウォーターは、お肌のバリア機能(角層)をサポートし肌本来の機能をすこやかに保つことができます。

このようにレダミック R エッセンス独自に配合されている成分で、ほかの商品との違いを生み出しお肌のキメやハリを出すことができます。

レダミック R エッセンスで期待できる効果とは?

レダミック R エッセンスには、お肌のキメとハリを整える成分がふんだんに使われています。
先ほど特徴としてお伝えした成分の具体的な効果を紹介し、この商品を使うことであなたはどのような効果が期待できるのか?について解説します。

ピュアレチノール

レチノールとはビタミンAのことで、お肌のハリや弾力を作る真皮コラーゲンやエラスチンの生成に関わっています。キメをケアしながら、なめらかさを整えてくれます。

プログレッシブ リリース レチノール

通常のレチノールと違い、時間をかけてお肌に浸透し皮膚の深いところまで届く成分です。
長い時間お肌に働きかけてくれるのと、刺激をお肌に与えにくいという特徴があります。

アデノシン

すべての生き物の各種細胞に存在している成分で、レチノールの働きを助けてくれます。
また、お肌の表面の不要な角質細胞に働きかけ肌の代謝をサポートする役割も担っています。

LHA(カブリロイルサルチル酸)

不要な角質細胞を1つ1つ剥がして行くので刺激が少なく、凹凸の気にならない滑らかな肌にしてくれます。こちらもアデノシンと共にお肌の代謝をサポートします。

これらの成分がキメやハリ、お肌の色むらなど年齢を重ねて気になるお肌の若々しい印象のなめらかな肌に導いてくれます。これらの成分はそれぞれで1本ずつ入っている製品はありますが、すべて1本にまとまっているのはレダミック R エッセンスだけです。

年齢を重ねて気になるお肌のキメ・ハリ・色むらが原因で今悩んでいる方は、
一度試してみることをオススメします。

レダミック R エッセンス利用者の口コミ

29歳 女性

翌朝のハリツヤが違います!
私はもともと敏感肌で色々と化粧品を試してきましたが、なかなか肌に合いませんでした。ですが、この商品は塗った後に皮が剥けることはありませんし、赤くなったりもしませんでした。なおかつ、使った翌日に明らかにハリツヤが出たことを実感しました!
効果も十分感じられたので満足しています。リピート絶対します。

37歳 女性

眉間のシワが改善された!
混合肌の私は部分によって使う化粧品を変えていましたが、この商品を使い始めて分ける必要がなくなりました。使い続けて1ヶ月ほどでニキビが治り、3ヶ月後には眉間のシワを始めほうれい線も薄らとなってきました。お肌全体が”パンっ”と張ったような感じで肌のハリも出てきました。個人的には非常に満足しています。

27歳 女性

ニキビが出来にくくなりました!
ニキビやニキビ跡がひどくお肌が所々凸凹になっていたので、整えたくてレダミック R エッセンスを購入しました。様々なピーリング機能のある化粧品なども試しましたが効果は出ず。使って1ヶ月ぐらいで肌のキメやハリが出てきてニキビも出来にくくなりました!ニキビやニキビ跡に困っている方はぜひ試してみてください。

Sponsored Links

 - CONTENTS

  関連記事

ハリつや実感 うるおい与える自然化粧品研究所のレチノールフェイスローションの特徴や効果 口コミを紹介します

乾燥肌の人は年中、普通の肌の方も秋から冬にかけてお肌の乾燥が気になります。お肌が …

ポリフェノールはなぜ健康に良いのか その働きと体にもたらす効果について

ポリフェノールが注目される働きの1つに活性酸素の働きを抑える「抗酸化作用」があり …

ジスターは創造力を育む知育玩具 気になる口コミも

GESTAR(ジスター)とは ジスターは、ゴールを決められた一般的なブロックと違 …

シワに効く純粋レチノール配合の濃厚本舗リンクルクリームってどうなの 特徴や効果など気になるポイントを解説!

最近、年齢を重ねる中でこのような悩みや肌トラブルはありませんか? 目元、口元に年 …

機能性表示食品 栄養機能食品トクホとはなにか?

機能性表示食品の目的とは? 2015年に加わった比較的新しい表示食品で、その名の …

シミやくすみにピンポイント処方 White HQ Creamホワイトエイチキュークリームの特徴や効果 利用者の口コミを紹介

Contents シミやくすみはピンポイントケアで解決! 歳を重ねていくとどんど …

コンシーラーを不要にする美容クリーム ヒト幹細胞5%配合クリームの特徴や効果 利用方法 口コミなどを紹介

年齢による肌トラブルは乾燥が原因 年を重ねると多くの方は、お肌のうるおいが減って …

大人の肌トラブルはプラスキレイのリンクルモイストクリーム1本で解決 特徴や効果 口コミを紹介します

Contents 女性は年々肌トラブルが増える 30代後半からお肌のトラブルが急 …