気になる!あれこれ・・・・・

いろんな場面でちょっとした工夫や楽しかったことなど書いていきます。

*

トイレットペーパーは通販で安く 家まで配達のまとめ買いがお勧め!

      2020/10/09





トイレットペーパーはとにかくよく減ります.
家族が多いとなおさらですよね.。

しかも、1分たりとも切らすわけにもいきませんよね。

トイレットペーパーはかさばるのでお店で買うのは結構大変です。.
そこでトイレットペーパーは通販で買うのが断然お勧めです。

楽天市場や、 Amazon などいろんな種類、いろんな価格のトイレットペーパーがあります。

そして、簡単にまとめ買いできるのでしばらく安心です。
ポイントも貯まりますよね。

トイレットペーパー通販は楽天

もういつからか トイレットペーパーは楽天市場で購入しています。

夜中でも注文して置けますし、たいてい翌々日には到着します。
とにかくかさばるものですし、重い!!!

でも、安心ですよ!
我が家は車庫の棚に保管しています。

宅急便で届いた時点で、配達の方にその棚に置いて貰うのでラクチンです。

無くなれば、その棚から12ロール入りの袋を出してトイレに充填すればいいのですから・・・

通販はたくさんの店でたくさんの種類のものが比べられるので、どこが一番安いのか?
どんな種類のものが有るのか?

時間のある時にシッカリ調べておくといいですね。

楽天市場のいろいろなトイレットペーパーを見てみる

通販で購入する場合の利点と欠点

通販で購入するときもやはり利点や欠点もあります。
見ていきましょう。

通販で購入する場合の利点

  • 色々な店での比較が出来るので大抵は安く買える。
  • かさばることを考えなくてもよい。
  • 重さを考えなくてもよい。
  • その日の買い物を控えなくてもよい。

通販で購入する場合の欠点

  • 品質を手に取って確かめられない。
  • かさばる物なので、保管する場所が必要。
  • 従来と違ったものを購入して予想と違っても、ある分量を使い終わるまでは
    我慢する事になる。

 

そこで、気に入ったものが決まれば買い続けることになりますね。

もう一つ通販でトイレットペーパーを購入すると、メリットになることがあります。

店頭では見たことがないのですが、通販には芯なしの業務用トイレットペーパーがありますよ!!

芯なしのトイレットペーパーは、文字どおり普通なら芯の有る中心まで使用可能なペーパーです。
だから、芯のゴミが出ません。
芯のゴミもすぐ貯まりますからね。

これは助かりますよね。

そのうえ芯ありに比べてペーパーの1巻きの長さが3倍くらい長くなっています。
これは本当にうれしいですよね。

今回、初めて業務用トイレットペーパーを買ってみました。
とても気に入りました。

1巻きが多いので、ホルダーにすっきり収まるのかな?
紙質は悪いのでは?

そんな心配はいっさい不要でした。

しっかり巻かれているので、1巻きがとても長持ちします。
紙質もしっかりしたものです。

まとめ

トイレットペーパーはかさばるので、買い物の時に一緒に買うのは困ることがしばしばあります。

自家用車での買い物でない限りです。
そこです通信販売での購入が便利です。

ポイントも附きます。

気に入った製品が決まればあとは安心して買い続けることになります。

また、通販には芯なしの最後まで使えるトイレットペーパーもありますよね。

とにかく、トイレットペーパーは1分も在庫が無い状態に出来ない生活必需品なので、いつも常備しておきたいですね。

通販で購入すると便利ですよ!

Sponsored Links

 - 生活の知恵、工夫

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

咳が止まらない時の対処法!咳喘息かも?すぐ出来て速攻性のある簡単予防法は?

みんなと楽しく話が盛り上がっているとき。 よく眠っていて明け方に突然に。 楽しい …

尿漏れ対策(女性)!簡単にすぐ出来て効果抜群の方法はコレ!

激しく咳き込んだ時などにチョットした尿漏れを経験したことがあるかも知れません。 …

人気の観葉植物は何?室内での育て方は?

観葉植物が部屋にあると、とても癒されますね。 観葉植物は今インテリアに欠かせない …

足がつる!睡眠中にふくらはぎがつる!すぐ効く治し方は?

足がつる(こむらがえり)!本当にびっくりしますね。 ちなみに「足がつる」という症 …

耳鳴りが止まらない!耳鳴りの原因は?私の治療について

耳鳴りを経験したことはあるでしょうか? 耳鳴りがしている事は誰にも分かりません。 …

肌がかゆい原因は乾燥!かゆみを防ぐ対策は?

肌がかゆいのは本当にいやですね。 特に冬は空気が乾燥しているので良くケアをしてい …

草取り道具の便利椅子!お腹も抑えず快適で移動もスイスイ!

雑草にはほとほと困りますね。 雑草のごとくたくましく!!! 子供のころからそう願 …

新元号いつから?元号の歴史は?新元号を予想してみた!決定新元号は「令和」

2019年4月30日に天皇陛下が退位されます。 翌日5月1日に皇太子様が天皇に即 …

冷え性対策グッズのおすすめ!どこを温めるのが最もいい?ズバリこの3か所!!

冷え性に悩んでいる人は多いのではないでしょうか? これからの季節は特に悩みも深刻 …

お風呂の鏡の水垢取り!無料で出来る超簡単な方法とは?

毎日必ずお世話になるお風呂。 そのお風呂の鏡が良く見えない! 拭いても、拭いても …