気になる!あれこれ・・・・・

いろんな場面でちょっとした工夫や楽しかったことなど書いていきます。

*

大人の肌トラブルはプラスキレイの「リンクルモイストクリーム」1本で解決!特徴や効果、口コミを紹介します

      2021/10/03


女性は年々肌トラブルが増える

30代後半からお肌のトラブルが急激に多くなっていきます。
女性は年を重ねるごとにエストロゲンの分泌量が徐々に減少してきます。

年を重ねた女性のお肌にはその頃から、

  • 肌がくすんで見える
  • 大人ニキビがよくできる
  • 化粧のノリが悪い
  • 肌が乾燥してカサつく
  • ハリ不足で肌に元気がない

このような悩みを持っている方は結構いらっしゃるのではないでしょうか?
そこで今回ご紹介するのは、プラスキレイの「リンクルモイストクリーム」です!なぜ、お肌の悩みを持っている方にとってこのリンクルモイストクリームがいいのか?

リンクルモイストクリームの選ばれている特徴や効果、利用者の口コミを紹介していきます。

リンクルモイストクリームの選ばれる3つの特徴

年齢を重ねて出てくるお肌のトラブル。
それらのトラブルを解決するためにリンクルモイストクリームには選ばれる理由となる5つの特徴があります。
ここでは5つの特徴を解説させていただきます。

①目元や口元などの年齢サインにハリと弾力

年齢を重ねることで出やすい目元や口元のシワに対して、ハリと弾力を与えるために必要な成分である「パルミチン酸レチノール(ビタミンA誘導体)」が含まれています。
ビタミンAは、高い活性力を持っておりお肌に輝きを与える美容成分として着目されています。

目元や口元にできる頑固な悩みである、シワ・くすみ・キメの乱れ・たるみなどの年齢サインに働きかけます。お肌を引き締めて、ハリと弾力を与えます。

②肌にやさしい8つのフリー

毎日使うスキンケアですので、初めての方でも安心して使っていただくように8つのものを入れていません。
香料・合成着色料・鉱物油・エタノール・シリコン・紫外線吸収剤・石油系界面活性剤・パラベンといったお肌にとって刺激のある成分を一切配合しないことにより、刺激の少ない安全な化粧品にしています。

③高品質を保つための密着チューブ

リンクルモイストクリームに含まれるパルミチン酸レチノールは、乾燥や高温、紫外線に弱く酸化しやすいので非常にデリケートな成分です。

そのため、密閉性に優れていて一度出たら中身が戻らず、空気にも触れない特徴の密封チューブを採用して高品質をより長く保つことができます。

このようにお肌の健康に効果のある成分を配合しながら、刺激のあるものは入れず、時間が経っても新鮮な状態で使えるような工夫をしています。
こういった特徴がリンクルモイストクリームの選ばれる理由になります。

リンクルモイストクリームを使うことで得られる効果とは?

リンクルモイストクリームには年齢を重ねた女性の悩みである肌トラブル全般を解決する効果を持っています。

ハリと弾力にアプローチするパルミチン酸レチノールのほかに、グリチルレチン酸ステアリルやうるおいヴェールを形成するヒアルロン酸Naシロキクラゲ多糖体とらふぐコラーゲン加水分解ヒアルロン酸といった成分が含まれます。

それぞれの有効成分がどのような効果を発揮するのか?を解説していきます。

グリチルレチン酸ステアリル

抗炎症作用と抗アレルギー作用のある有効成分で、ニキビや肌荒れ、荒性の予防に使われ炎症を防ぎ、ツヤのある肌に整えます。

ヒアルロン酸Na・シロキクラゲ多糖体・とらふぐコラーゲン・加水分解ヒアルロン酸

ヒアルロン酸は1gで約6Lもの水分を抱え込むとも言われていて、リンクルモイストクリームには4種類のヒアルロン酸を配合していて保湿機能を最大限に高めることができます。

吸着型ヒアルロン酸・エクトイン

保水力が優れているヒアルロン酸だけでは、うるおいをお肌にキープすることが難しいので長くキープできるように2つの有効成分を配合しています。
吸着型ヒアルロン酸は、通常のヒアルロン酸と比べてお肌に吸着し、水で洗い流してもとどまったまま長時間保湿してくれます。

エクトインは、1週間ほどの短期間使用でも高い保湿効果をもたらすうるおい成分で使用中止1週間後でも高い保水力を維持します。

ハリやキメ、乾燥といった年齢を重ねて出た肌トラブルを解決するための有効成分がふんだんに詰まっていますので、もし肌トラブルで悩まれている方がいれば一度試してみることをオススメします。

リンクルモイストクリーム利用者の口コミ

50代 女性

敏感肌でも安心して使えました!
敏感肌用の化粧品は多くありますが、どれもあまり効果がなかったり自分には合わなかったりしました。このリンクルモイストクリームを使ってみたところ敏感肌の私でも肌荒れすることなく、しかもキッチリと効果が出ました。長く使える商品に出会えてよかったです。

40代 女性

使用感・使い心地最高です!
40代に入り始めて明らかにまぶたの下とほうれい線のシワが目立つようになってきて悩んでいました。1週間ほどで私の場合は目尻のシワが少し薄くなりました。量も結構入っているので 1ヶ月でかなりの量が使えます。使用感・使い心地ともに今までの化粧品の中でも最高です。

20代後半 女性

顔のシミが気にならなくなりました!
20代後半に入って顔のシミが気になり出したときにこの商品を購入しました。昔はケアしたら2〜3日で治っていたのですが、2週間使ってみて本当に小さなシミが消えました!まだ大きなシミは変化ありませんが期待は非常に持てます!最低でも2ヶ月は続けていこうと思います。

Sponsored Links

 - CONTENTS

  関連記事

ヒトはなぜ眠くなるのか?眠りのメカニズムを知ろう

なぜ眠くなる? 毎日、忙しい日々を送っているときほど、睡眠はとても大切です。睡眠 …

敏感肌用のエイジングケア美容液【ラ ロッシュ ポゼ】レダミック R エッセンスとは?特徴や効果、口コミを解説します

Contents1 年齢から来る肌トラブルはこれ1本で解決する!2 レダミック …

【シワに効く】純粋レチノール配合の濃厚本舗リンクルクリームってどうなの?特徴や効果など気になるポイントを解説!

最近、年齢を重ねる中でこのような悩みや肌トラブルはありませんか? 目元、口元に年 …

子育て中の父親が読んでおいたほうが良い雑誌、本、3選

お父さんのための子どもの心コーチング 作者: 菅原裕子  出版社/メーカー: リ …

起立性調節障害ってなに?対処法はあるの?

小学校高学年から中学生・高校生にかけて、めまい・立ちくらみ・朝起きられない・腹痛 …

シミやくすみにピンポイント処方!White HQ Cream(ホワイトエイチキュークリーム)の特徴や効果、利用者の口コミを紹介

Contents1 シミやくすみはピンポイントケアで解決!2 ホワイトエイチキュ …

ポリフェノールはなぜ健康に良い? その働きと体にもたらす効果について

Contents1 ポリフェノールの働き2 なぜポリフェノールは体に良いの?3 …

機能性表示食品、栄養機能食品、トクホとはなにか?

機能性表示食品の目的とは? 2015年に加わった比較的新しい表示食品で、その名の …

サプリメントの分類と種類

オプショナルサプリメント 作用が医薬品に近く、成分が症状や体調を改善する目的で配 …

頭皮に良い影響を与えるカミツレ花エキスの効果

様々な効能を持つカミツレ花エキスとは? ローマカミツレ花エキスは、もともとカモミ …