気になる!あれこれ・・・・・

いろんな場面でちょっとした工夫や楽しかったことなど書いていきます。

*

シミやくすみにピンポイント処方!White HQ Cream(ホワイトエイチキュークリーム)の特徴や効果、利用者の口コミを紹介

      2021/10/03


シミやくすみはピンポイントケアで解決!

歳を重ねていくとどんどん「お肌の白さ」がなくなっていきます。
過去に蓄積した紫外線ダメージによるシミやくすみ、シワなどが原因で顔全体の印象が暗くなってしまいます。

いろいろな化粧品や美容液を試してみてもなかなか自分に合ったものって見つかりませんよね?

  • お肌のくすみが気になる
  • 実年齢よりも5歳上に見られてしまう
  • メイクでカバーしている
  • 高額なサロンなどにはいきたくない

世の中の女性の多くはこのような肌トラブルや悩みを抱えています。
そんな肌トラブルの悩みを解決するのが、今回紹介するWhite HQ Cream(ホワイトエイチキュークリーム)です。

いつものスキンケアにプラスするだけでこれらの肌トラブルや悩みを解決することができます。
今回は、ホワイトエイチキュークリームの特徴やこだわり、効果、口コミを紹介していこうと思います。

ホワイトエイチキュークリームの3つの特徴やこだわり

ホワイトエイチキュークリームは、肌トラブルを解決し肌本来の白さを取り戻すための3つの特徴をお伝えします。

①紫外線ダメージを受けた肌に攻めと守りの徹底ケア

専門機関レベルの純ハイドロキノンを高濃度で5%も配合し、過去に蓄積したダメージも今のダメージにもアプローチします。
ハイドロキノンとは、今ある悩みや肌トラブルに素早く働きかける成分として専門機関で使用されるほど実感力が高い成分で世界から注目を集めている成分になります。

②こだわりの12成分を贅沢に配合

くすみをなくし、美肌に導く成分に「パルミチン酸レチノール(ビタミンA誘導体)」「パルミチン酸アルコスコビルリン酸3Na(ビタミンC誘導体)」
肌を守り美肌成分をサポートする成分「プラセンタエキス」「水溶性コラーゲン」「4つのセラミド」を配合。

さらに贅沢な幹細胞のチカラである「アルガンエキス」「リンゴ幹細胞」「ブドウ幹細胞」を含む12種類の成分を配合しています。

③7つのフリーで肌ストレスをケア

多くの化粧品でアルコールや着色料、合成香料などが使われていてこれらが入っていると肌への刺激があります。敏感肌の方には結構影響のあるものです。

こういったものを含めて7つのものを入れないで作っています。
「バラペン」・「合成着色料」・「合成香料」・「エタノール」・「シリコーン」・「紫外線吸収剤」・「石油系界面活性剤」といった肌に刺激のあるものを一切入れていませんので、安心して利用いただけます。

ホワイトエイチキュークリームの期待できる効果とは?

12種類の厳選成分を配合しているホワイトエイチキュークリーム。
では、実際に使うことでどのような効果が出てくるのでしょうか?12種類の成分の効果からホワイトエイチキュークリームに期待できる効果を検証していきます。

パルミチン酸レチノール

ハリのない肌を引き締める効果があり

パルミチン酸アルコスコビルリン酸3Na

肌に浸透する力が強く紫外線のダメージから角質層を守る成分です。

プラセンタエキス

高い保湿力を持っていてお肌のコンディションを整えてくれます。

水溶性コラーゲン

水分を保つ非常に優れた成分で、
今回採用している水溶性コラーゲンは不純物が少なく
粘度が高く純度が高いのが特徴。

4つのセラミド

セラミドはお肌のうるおいには必須の成分で、角質層に自然に浸透し高い保湿効果とバリア機能を果たしてくれます。

アルガンエキス

高い浸透力があって、ホワイトエイチキュークリームに入っている他の成分のチカラも底上げしてくれます。

リンゴ幹細胞

高い美肌力を持っていて、若々しい印象にするのをサポートします。

ブドウ幹細胞

紫外線や乾燥が元のトラブルからお肌を守ります。

12個の有効成分により、お肌を内側から元気にしてうるおいを浸透させることで
ハリやツヤのあるお肌に仕上げてくれます。しかも、健やかなお肌に育てるだけじゃなくバリア機能も働くため紫外線対策も合わせてできます。

1つ1つの成分がかなり優秀なので、ハリやツヤ・くすみなどの悩みはこれ1本で解決するのではないでしょうか?
それぞれの成分が相乗効果で機能を高めあって効果を出しやすくなっていますので、お肌の悩みやトラブルをお持ちの方は一度試してみることを強くオススメします。

ホワイトエイチキュークリームの口コミ

36歳 女性

コンシーラーが不要に!
30代にから顔にシミやくすみが目立つようになって毎日化粧してごまかしていました。このホワイトエイチキュークリームを使い始めて2ヶ月ほどで、今まで使っていたコンシーラーを使わなくて済むようになりました!本当にうれしいです。

30代前半 女性

肌の白さが戻ってきました!
シミやくすみが原因で顔の色が少し黒くなってしまい暗い印象になっていました。この商品を使って1週間ぐらいで白さが出てきました!周りの人からも「顔明るくなった?」と言われることも増えました。2ヶ月以上使えそうですし、コスパもかなりいいと思います。

20代後半 女性

小さなシミやそばかすも目立たなくなった!
もともと別の化粧品を試していましたが、半年使ってもあまり効果がなかったのでホワイトエイチキュークリームに変更。1ヶ月半ぐらいでシミやそばかすが少し減ってきました!時間はかかると思いますが、使い続けていこうと思います。

Sponsored Links

 - CONTENTS

  関連記事

機能性表示食品、栄養機能食品、トクホとはなにか?

機能性表示食品の目的とは? 2015年に加わった比較的新しい表示食品で、その名の …

コンシーラーを不要にする美容クリーム【ヒト幹細胞5%配合クリーム】の特徴や効果、利用方法、口コミなどを紹介

年齢による肌トラブルは乾燥が原因 年を重ねると多くの方は、お肌のうるおいが減って …

ポリフェノールはなぜ健康に良い? その働きと体にもたらす効果について

Contents1 ポリフェノールの働き2 なぜポリフェノールは体に良いの?3 …

敏感肌用のエイジングケア美容液【ラ ロッシュ ポゼ】レダミック R エッセンスとは?特徴や効果、口コミを解説します

Contents1 年齢から来る肌トラブルはこれ1本で解決する!2 レダミック …

ジスターは創造力を育む知育玩具!気になる口コミも

GESTAR(ジスター)とは ジスターは、ゴールを決められた一般的なブロックと違 …

起立性調節障害ってなに?対処法はあるの?

小学校高学年から中学生・高校生にかけて、めまい・立ちくらみ・朝起きられない・腹痛 …

【シワに効く】純粋レチノール配合の濃厚本舗リンクルクリームってどうなの?特徴や効果など気になるポイントを解説!

最近、年齢を重ねる中でこのような悩みや肌トラブルはありませんか? 目元、口元に年 …

頭皮に良い影響を与えるカミツレ花エキスの効果

様々な効能を持つカミツレ花エキスとは? ローマカミツレ花エキスは、もともとカモミ …

睡眠の質を上げるグリシンの期待できる効果について

グリシンはタンパク質を作るアミノ酸の一種です。安全性の高い物質であることから、食 …

サプリメントの分類と種類

オプショナルサプリメント 作用が医薬品に近く、成分が症状や体調を改善する目的で配 …